LOVEXURY | 徳島の美容室 BIJINgroup ネットワーク・リンクのブログ
こんにちは!新浜店トップスタイリストの鈴木です!


先日のバレンタインナイトでお世話になったLOVEXURYさん。


小松島にある素敵なアパレルショップ。
いつ行っても必ずお客様がいらっしゃるのにびっくりです。




オーナーのKONATSUさんは綺麗ですごく気さくな方でした!!


今回、ショーの衣装提供を快くお受けくださり本当にありがとうございました♪


そんな素敵なLOVEXURYさんのブログはこちらをクリック!入荷情報なども随時更新されているので要チェックです^^


一緒に衣装を決めに行っていた智恵・・・おもいっきり購入しとる。。笑





とってもオススメですので是非一度足を運んでみてください♪

LOVEXURYさん、本当にありがとうございました☆





徳島 美容室 BIJIN group

左クリック左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中
facebookfacebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。