NEW JAPAN CUP2018高松~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは  松永です村上さん

 

今年一年の運を使い切ってしまったかもやるぜはあと

今回の大会がなんと月曜開催キラキラ

それも、試合前サイン会が棚橋選手という幸運っっにこ

 

サイン会でも、以前から変わらず神対応でした

ありがとうございま-すハート

 

ここ最近は入り待ちしても選手の写真など撮れないのに

今、人気の飯伏選手との写真を撮ることができちゃいました

嬉しすぎてにやけすぎてますね笑

飯伏選手も神対応ハート

これも覚悟のひとつなんですかね

 

 

若手選手からベテラン選手、イケメン外国人選手に

華やかな空中技にグラウンドの技巧派と

飽きることなく盛り上がりました照

 

たくさんの感動と元気もらえましたっ

ありがとうございますハート