お好み焼きパ-ティ~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは  松永です村上さん

 

ふわっふわのお好み焼きが食べたいってことで

大阪のKっちゃん宅へお好み焼き

 

新鮮な剣先イカがあるねんっと

ささっと皮をむいて、きゅうりとコチュジャンでsei

 

これは辛くて、少し食べてからお刺身をいただきました音符

 

 

水を入れないお好み焼きに、ネギ焼き、ホルモンやきそば

デザ-トにアイスまでニコニコ

 

 

主婦3人は、ほぼ動かずたべるだけ

レシピも聞いてはみたけど

あんなにふわっふわに美味しくつくれる気がしない汗

 

広くてきれいなお部屋でごろごろしながら

食べすぎる幸せ音符

たのしかったぁスマイル

 

出会ってから30年

その時のことは、ほぼほぼ覚えてないけど

今が楽しいからいいよねっきらきら

 

次は美味しい鍋がたべたくなるはずっ(笑)