新年度、新生活、そして新元号。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

4月になりました。

新年度ですね。

 

全国各地の企業で入社式が行われたようです。

そしてすぐ、各地で入学式もはじまります。

 

入社、入学、人事異動、転職、等。

 

新生活のシーズンです。

 

ワクワクするシーズンですね。

 

そして来月からの新元号も発表されました。

 

『令和』です。

 

昭和生まれの自分は、これで三元号を生きることになります。

 

最終的に五元号くらい生きられるかなぁと思う田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、4月は新生活シーズンですが、先月は卒業シーズンでした。

 

卒業式といえば、袴ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山の卒業生に来て頂きました。

 

彼女たちも今月から新社会人。

 

フレッシュでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー