イメージチェンジ vol.19 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

ひとつのことを探求すること。

 

自分の世界を広げてあらゆる角度から物事を見れるようになること。

 

この二つは相反することだと思っていましたが、

今はそうじゃないと感じます。

 

『深さ』×『広さ』=『器の大きさ』 なんじゃないかなぁ。

と、思う田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

バッサリ長さをカットして、大きくスタイルチェンジすることは、

プロの美容師にとっても大きな仕事です。

技術や経験はもちろん、

『器の大きさ』も必要と言えるでしょう。

 

器を大きくし続ける為、精進してまいります。

 

 

 

 

ということで、イメチェンシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングから肩上ボブまでバッサリカット!

 

暴れるクセ毛も、一箇所一箇所のクセや毛流れ、頭の形に合わせてカットすることで、

手で簡単に乾かすだけで収まるヘアスタイルに。

 

beforeは、手で簡単に乾かしただけの状態です。

 

毛流、頭の形、髪質、

人それぞれの素材に合わせた技術で、

再現性が高く、毎日楽ちんなヘアスタイルをつくります。

 

 

 

髪質の問題で、バッサリ切るのが怖いという方、

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー