イメージチェンジ vol.18 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

腹の立つことや理不尽に思うこと等、色々あると思いますが、

自身に起こるすべてのことを少しだけ見方を変えて、

自分にとってプラスの方向に解釈できれば、

自身に起こるすべてのことが自身にとってプラスになります。

 

これがポジティブシンキング!

 

と、思う田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

先日、カット中にカットした毛を踏んで滑ってコケかけました。

 

お客様にウケたからからまぁいいか。

 

これもポジティブシンキング(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、久しぶりにイメチェンシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリカット!

 

圧倒的個性とオシャレ感が際立つモードマッシュスタイルに。  

絶妙な長さのラウンド前髪から、すべてが丸く繋がる個性派ショート。  

ヘアカラーはディープブルーで地毛より濃く、艶々に。  

オシャレでカッコよくありながら、勝手に形になる楽ちんヘア。

 

 

 

ショートヘアは、楽ちんでオシャレ!

 

 

ショートにしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー