ヘアショー『彩』Vol.2 終了! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

先日、ヘアショー『彩』がとり行われました。

 

『彩』に出演させていただいた、田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで無事終了いたしました。

ありがとうございます。

 

 

今回は個人的にもやりきれた感があり、とても気持ちが良いです。

寝不足で頑張ってきた甲斐がありました(笑)

 

 

これもひとえに、協力してくださったモデルの方々をはじめ、たくさんの方々に支えられたおかげです!

 

観に来てくださった方々も、ほんとうにありがとうございます!

 

とても良い勉強をさせていただきました。

 

 

今後も益々精進し、人に喜んでいただけるような人間になっていきたいと思います。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー