イメージチェンジ vol.10 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

寒い日が続きますが、冬は乾燥が気になりますね。

お肌も髪も乾燥しやすいので、保湿をオススメします。

髪は乾燥すると、パサパサしますし、ヘアスタイルもキマりにくくなります。

静電気も発生しやすく、アホ毛の原因にもなります。

洗い流さないトリートメントの使用をオススメしている田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬を越せば、春がやってきます。

春はイメチェンの季節ですね(^_^)

 

 

 

 

 

 

バッサリショートボブにカット。

 

AFTERは、手で簡単に乾かしただけの状態です。

 

暴れる癖毛も、一箇所一箇所の毛流に合わせてカットすることで、

何もしない状態でもこれだけ収まります。

 

ブローもアイロンもストレートパーマもしてません。

カットだけです。

 

 

 

いきなり短く切ったら、思いのほか癖が出て、ハネたり暴れたりして困った経験ありませんか?

バッサリ切りたいけど、髪質的に怖いという方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

イメチェン楽しみましょう(^.^)

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー