はじめまして! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

はじめまして、こんにちは!

 

Bella Vita田宮店 アシスタントの月岡です。

初めてブログ書かせていただきました~~キラキラ

 

 

私が入社してから8か月もたちました。めっちゃ早い(;´Д`)

 

 

最初のころはがちがちに緊張して緊張しすぎて気持ち的にしんどい部分も多かったのですが

本当にスタッフみんな優しくておもしろいのでやっっっと慣れてきました!あせる

 

 

仕事的にもできることが増えてきておもしろいと感じるようになりました。

 

 

新浜店には同期の子もいるし、本当に恵まれてるなぁと思います・・・

 

 

早く一人でも任せられるよう頑張りますので

これからもよろしくお願いします!ニコニコ音譜

 

 

月岡

 

 

 

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   
本文内バナー