イメージチェンジ vol.7 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

夏が終わり、涼しくなってくると、スタイルチェンジする方が多くなってきます。

「パーマをかけようかな。」とか、

「ヘアカラーをまったく違う感じにしようかな。」とか、

「夏は髪を結んでたけど、涼しくなったからバッサリ切ろうかな。」とか。

 

美容師冥利につきますが、スタイルチェンジは、する本人もワクワクドキドキ楽しいものです(^_^)

一緒にワクワクドキドキしたいと思う田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、今回もイメージチェンジなサロンワークです。

 

 

 

 

 

 

バッサリカットするときに重要なのは、その方の骨格に対する似合わせと、

その方の髪のクセや頭の形を見極めてカットすること。

 

その2点で、その方にフィットしたヘアスタイルをつくります。

 

 

髪質や求めるスタイルに応じて、パーマも施したり、

カラーで雰囲気を変えたりしても、

さらに可能性が広がります。

 

 

ワクワクドキドキ楽しんでください(*^o^*)

 

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー