色々な観点と色々な可能性。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

またまた台風ですね。

今回の台風は大きなことにならなそうで一安心です。

前回の台風では、家の周りが浸水し、帰れなくなった田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

先日、日本ヘアカラー協会徳島支部のセミナーがとり行われました。

 

 

 

 

東京から、ヘアカラーリストの吉田京介さんに去年から引き続き来て頂きました。

 

デザインだけでなく、

素材を活かす。

今の髪の現状を活かす。

お客様の悩みを解決する。

そのために技術を活用する。

そのために技術を追求し、追究する。

そうした思いを強く感じました。

 

また、何かひとつだけでも使えるものをそれぞれに獲得してもらえれば・・・という吉田さんの思いを感じたセミナー内容でした。

 

いろんな観点で勉強になりました。

 

受け取ったものを活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   
本文内バナー