パワーチャージ。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは田宮店ササキキョウコですウクレレ01

長い夏休みもやっと終わりましたね。お母さんたち、お疲れ様ですキラ

 

暑さもピークを過ぎ、そろそろ夏の疲れが出てきてませんか?

冷たい飲み物やクーラーなどで冷えると体がだる~く、疲れやすくなるようで。。。ぐったり

最近の私の元気の素はこれですsei

Veggy momのジュースです。

その日の体調によって作ってもらえます。

産地にもこだわった無農薬・無添加の旬の素材で作っているので

身体に沁みるキラキラ!と言いますか細胞が喜んでるきらきら!!って感じ(笑)

しかも、おいしいスマイル

 

ほかにもランチやスィーツ、すべて酵素を意識したローフードメニューなので

美容と健康に効く効く♡

 

内側からキレイに、健康でありたい方に絶対おすすめです!

 

BIJIN group HPは こちら   
本文内バナー