ブローしなくてもキマるカット‼ Vol.2 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

阿波踊りが終わると徳島の夏も終わった感がしますね。

次の事に意識を向け、虚脱感を充実感に変換したいと思う田宮店安喜です。







先日、『Cocoon』カットセミナー最終日でした。








長いようで短い。 あっという間でしたが、講師の先生方も限られた時間でより良い講習内容にと、考えてくださり、とても濃い時間でした。

『たくさんの得られるものがありました。』? はたまた、 『ひとつだけでも、重要で活かしていけるものを会得しました。』? ・・・ すべては、あとは自分次第。



自分のなかでしっかり反復、研究、昇華して、自分の技術を進化させます!





BIJIN group HPは こちら   
本文内バナー