ヘア&メイクセミナー | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

みなさん、こんにちは。
田宮店のトップスタイリスト&メイクアップアーティストの粟飯原です。


先日、ハローワークで開催されたヘア&メイクセミナーに講師として参加させていただきました。

子育てをしながら求職活動をしているお母様方を対象として、就職面接で好感度をもたれるようなヘアメイクを実演してきました。

ヘアメイクの大切さと、時間があまりないお母様方に簡単に自分でできるやり方を伝授してきました。
受講者のみなさん、真剣に聞いていただいて嬉しかったです✨

初めてのことで分かりにくかったところもあったと思いますけど、少しでもみなさんの自信につなげれたらいいなと思いました。





BIJIN group HPは こちら
本文内バナー