スィーツ女子の味方。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

皆さま。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します門松・右


こんにちは、田宮店ササキキョウコです。

長いお休みを頂きゆっくりとしたお正月を過ごしました、ありがとうございましたスマイルくん


年末年始、楽しく遊んで美味しいものいっぱい食べて。。食べて。。イセエビ鮪カニお節料理

身体が重~くなってる方、多いんじゃないでしょうか??

あ~食べ過ぎたっ!!でも甘いものは別腹なの。。。満腹♡

と罪悪感を感じながら止まらない方に朗報です!!


キラ食べても太らないスィーツキラ、あるんですポカーン!!


ロースイーツってご存知でしょうか?


ロー(=raw)スイーツ、つまり生のお菓子。



『美味しいものは脂肪と糖でできている』


某CMの怖~いフレーズにもあるように、スイーツなんかは砂糖とバターが必ずと言っていいほど使われていますが、ロースイーツはそれらを一切使っていないんです!!


ナッツやフルーツを主原料とし、しかも加熱しないので自然の素材を生のままで、酵素と栄養がたっぷりとれる!!


食べるほどキレイになれる!!しかも美味しい~魔法キラキラ

なんて夢のようですが現実ですランプ5


今春より田宮店でローフードの提供を開始しますので、楽しみにしててくださいねにこちゃん


BIJIN group HPは こちら  
本文内バナー