さっき海水浴に行った女子はこう変える! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんばんは!新浜店トップスタイリストの鈴木です!




先日、昔からの友人がお店にきてくれました!




・・・海帰りに海




最近サーフィンをやんわりかじりだした僕ですが。



そんな青二才が声をにして言います。海は髪の毛にとってはすんごい大敵なのです。塩水。潮風が。もちろんプールもです。。




こんな感じで明るめに褪色しちゃった彼女を。



もうすぐお盆!ということで今季推してるスタイル



Japanese Blondでイメージチェンジしましょう!





+新しい試みでグラデーションカラーした上にJBでハイライトを。




というわけでいかかでしょう?クールな夏女子にへんし~ん!








さっき海水浴に行った女子はこう変える!のコーナーでしたっ!
Rちゃんいつもありがとう!!







徳島の最高に盛り上がる4日間はもうすぐそこです!



皆さん今年の夏を満喫してくださいねー☆



WEBヘアカタログ 絶賛更新中 
こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中