B-SPAZIOより 錆びない男たちへ 新メニューのご提案です。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは田宮店ササキキョウコです
前回に引き続きスパの話題です
しかも今回は嬉しいコラボメニュー!!
トータルビューティサロンならではですねキラキラ

今回は特に男性に向けてのご提案です。お待たせしましたWハート
今やトータルビューティは女性だけのものではありません。男性だって同じようにお肌にお悩みがあったり、キレイ(健康な状態)を保ちたいと考えるのは当然ですよね。

お肌や爪先が清潔だと第一印象がグッとよくなります。
第一印象は出会って数秒で決まり、そのあとはもう変わらない。と言われています。しかも話す内容が7%でそれ以外の93%は話す内容以外、要するに見た目!!で決まるそうです。
印象良いに越したことないですよね。。

話それてしまいましたが。。
今回はヘッドスパ&お顔のお手入れ(フェイシャルメンズエステ) のコラボです!!

メンズエステ。増えてます!お顔ももちろんお手入れした方がいいですし、ボディもマッサージ感覚でご利用いただけます。と言っても、初めては緊張したり、エステサロンには入りにくかったりと、なかなかきっかけが。。という声にお応えし、ヘアサロンで、しかもフルフラットになるベットのようなシャンプー台で気軽に体験できるメニューを考えました。
エステルームに行かず着替えもなし。半個室のシャンプーブースでヘッドスパもエステも気軽にできる。

これはいいpnish
さっそく体験中の西岡店長をのぞいてみました。
おや?


おやおや?


至福のひとときですね。

いつも頑張ってる男性のみなさん。
時にはこんな時間もあっていいのではないでしょうか?

詳しくはスタッフまでハート


WEBヘアカタログ 絶賛更新中 
こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中

facebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。