夏の後始末。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです



こんにちは、田宮店ササキキョウコですベレーくん

まだまだ暑い日が続きそうですが、そろそろ夏遊びの疲れ、出て来る頃ですね。

開放的な夏。たのしく遊んだ代償に、いっぱい紫外線をあびたお肌や髪・頭皮は大丈夫ですか??


お肌がなんとな~く、くすんだりごわついたりしている時は皮脂や汚れが溜まったり、不規則な生活や暴飲暴食で代謝が悪くなっている可能性があります。

規則正しい生活をおくる事

体にいいものを食べる事

そして古い角質をやさしく取り除き、お肌を清潔に整える事が大切ビックリマーク


セフィーヌ ハーブクリアジェルは毎日使っても安心なピーリングジェル。

お肌に必要な成分はきちんと残し、余分な古い角質や過剰な皮脂だけを取り除き、スッキリなめらかなお肌に整えてくれます。

お好みの洗い上がりで3種類から選べるハーブクリアジェル。

おすすめです~はーと


WEBヘアカタログ 絶賛更新中 
こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中

facebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。 いいね