ありがとう...☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです


中吉野店 高力ですクローバー


6月1日の新店OPENにむけて

中吉野での営業も今週末迄となりました(・∀・)


2002年の6月にOPENしたので

まる12年ここでお仕事させてもらいました!!

12年間いろんな事がありました

楽しいこともあれば、未熟なわたしには

修行の場になった所でもあります得意げ

落ち込んだ時も、気分がいいときも

窓から見える新町をのぞいて

魚や鳥を見るのが

この場所ならではの楽しみだったので

それができなくなるのは残念ショック!DASH!


田宮店でまた別の楽しみを見つける事にして...


12年間中吉野ありがとーーーラブラブ





WEBヘアカタログ 絶賛更新中 

こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中

左クリック春のおすすめ☆おしゃれに差 がつくアクセントカラー

facebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。 いいね