初体験!! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは中吉野店ササキキョウコです。

先日、遅ればせながら初体験しました!!

エアウェーブヴィータですキラキラ

第3のパーマと呼ばれるエアウェーブ。

従来のコールドパーマ(いわゆる普通のパーマ)・ホット系パーマ(デジタルパーマなど)につづく空気のパーマ。といわれています。

元々、私の髪はパーマがかかりにくく、ゆる~くふんわりなんてなったことありませんえ~・・・

細く柔らかくコシがない毛質で、細かくチリチリになってしまうか、ウェーブは全く出ずただゴワっとなっただけ。とか。。

スタイリング剤をつけても、その重みでぺっちゃんこです。。ドクロ


でもエアウェーブはそんな髪にも対応できる!と聞きチャレンジインコ

こんな感じ/hirameki

噂には聞いていましたがすごい音です笑

SAZAE-SAN!!サザエさん波平タマ

ゆるウェーブの完成キラキラ


低温でパーマをかけるのでダメージも少なく手触りも柔らかはーと


アレンジ次第で強めにもゆるめにもコントロールできますキラキラ

感動ですキラキラ

今までパーマがかかりづらかった方に是非お試しいただきたいですはーと


WEBヘアカタログ 絶賛更新中 『Great』いいね! お願いします。
こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中

左クリック春のおすすめ☆おしゃれに差 がつくアクセントカラー

facebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。 いいね