ダイレクトC~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

新浜店アシスタントの坂井ですっっp



今回は前回に続いてイリアールの商品をご紹介します!



講習を受けるまで イリアール = いい水を使っている、肌に優しいクレンジングジェル



という印象があったのですが、

美白対策できる化粧品もありましたはぱ



『粉』の美容液ですビック



ビタミンCは水と混ざると酸化してしまうため、

カプセルにして閉じ込めているそうですにこあな


お肌に少しとってなでるだけで粉から美容液になりますので

普通の美容液と同じように使っていただけますhana



春のあたたかくなってきたこの季節、実は一年で

最も紫外線が多いのが 今 ですnaki


紫外線予防にすごく役立ってくれそうです!



気になる方はお気軽におっしゃってくださいha-to