**ブリリアント エピ**+. | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

ハートこんにちは。中吉野店ササキキョウコです。

実はちょっと前に買っちゃいました~~顔




ブリリアントエピキラキラ

家庭用レーザー脱毛器&フォトフェイシャル!!!です

ずっと興味はあったのですが意外と慎重な私。

周りの美しい先輩方の感想を聞いて遂に購入に至りましたうさぎpnish


脱毛行きたいけど・・・

☆なかなか予約が取れない

☆思いついた時にすぐ行きたい

☆したい部位によっては高い

☆知らない人に見られるのは抵抗がある etc・・


そんな方には是非お勧めしたい商品ですハート

*忙しくても自分で手軽にできるのでうれしいハート

*全身使えるハート

*ハイパワーなのに一般の家庭用脱毛器より安いハート


夏までに、堂々と出せるつるつるボディ仕上げませんかはーと

WEBヘアカタログ 絶賛更新中 『Great』いいね! お願いします。
こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中

左クリック冬のオススメ 好評ヘッドスパ 。。頭皮から始めるエイジングケア

facebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。 いいね