もうすぐデビューです! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

中吉野店、高力です。

先日スタッフ粟飯原さんにカットしてもらいましたX

看板娘、粟飯原さんのデビューをお待ちいただいているお客様には僭越ながら。。。お先に切ってもらいましたごめんなさい

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

モデルさんのカットも緊張すると思いますが先輩のカットをするというのも、また別の緊張があるものでして。。。

(懐かしい。。。私にも覚えがあります。。。)

が、カットする側とされる側の「いい」と思うものが合っていると安心してお任せできます。粟飯原さん、安心感ありましたよ(^-^)/


とはいえまだまだ勉強の連続。何年経っても。私も。ですキラ

粟飯原さんがんばれ~ラスタ


HPのヘアデザインに『great!』ボタンができました。ぜひ1クリックを!
http://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJINgroup HP

左クリック冬のおすすめ

左クリックサロンワーク
左クリックヘアスタイル

左クリックプライベート
左クリック
スキルアップ
左クリックネットワーク・リンク

Facebook FaceBookページ