アワーズ店忘年会 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

アワーズ店の竹澤ですサングラス大


先日ちょっと早めの忘年会をしましたにこっ


場所は・・・

しゃぶしゃぶ剛in脇町店ジェレミエル



徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ
右上矢印味噌だし     左上矢印キムチだし

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

右上矢印こんぶだし   左上矢印月見すきやきだし



徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

元をとる勢いで挑みましたが

だぶんとれてないでしょう・・・


みんなかなりの勢いで食べ二時間食べ放題が

一時間で満腹になっていましたオーノォォォォォォー!

今年あと少し乗り切れるように、みんなで

たらふくいただきました割り箸ブタ


HPのヘアデザインに『great!』ボタンができました。ぜひ1クリックを!
http://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJINgroup HP

左クリック冬のおすすめ

左クリックサロンワーク
左クリックヘアスタイル

左クリックプライベート
左クリック
スキルアップ
左クリックネットワーク・リンク

Facebook FaceBookページ