プレゼント!! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはびkkyり佐古店の新居ですサリー

今日、お客様のF様からプレゼントをいただきましたハート

『トップスタイリストのお祝いに、新居さんに合うと思って』と恋


私が入社する前からずっと来ていただいているご常連の方で、

私がアシスタント時代のことも覚えてくださってて、恥ずかしい反面笑

見ててくれたんだなと思うと、涙がでそうなくらいうれしかったですえーんWハート


F様、本当にありがとうございましたビックリマーク2


これからもっともっと成長していけるようにがんばります♪*

ほんとうにありがとうございましたLOVE


徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ


HPのヘアデザインに『great!』ボタンができました。ぜひ1クリックを!

http://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html


徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJINgroup HP

左クリック 冬のおすすめスタイル
左クリックサロンワーク
左クリックプライベート
左クリックトリビア
左クリックスキルアップ
左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ