対決! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは太陽 新浜店の坂井ですブドウ


先日営業終了後、レッスンの準備をしていると

「対決しませんか」キラキラ帽子

と、古西店長っ!


そして・・・ありがたく受けて立ちましたびっくり

カットからスタイリングまで制限時間も決めて

・2人で同じスタイルをつくる

・前髪は自由


そして仕上がりが↓コチラ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

最近個人でレッスンをすることが多かったので

また違う空気の中で、とても緊張感のある良い時間を過ごせましたきらきら



こんなふうにお互いの良いところを発見、共有できることは

刺激的ですごく勉強になりますメラメラ



またしたいと思います顔(ニヤニヤ)頑張る

HPのヘアデザインに『great!』ボタンができました。ぜひ1クリックを!
http://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJINgroup HP

左クリック 秋のおすすめスタイル☆
左クリックサロンワーク
左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ
左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ