ローズティの香り☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはw♥

佐古店のななりんです村上さん


お客様のSさまからこんなプレゼントを

いただきましたプレゼント


ROSETEAの香りにハンド&ネイルクリーム基礎化粧品


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

さっそく使ってみると

やさしくて幸せな香りに包まれましたakn


お菓子までいただきましたHAPPY


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


Sさまはもう10年くらい来店いただている

常連様で、お子様も来店いただいていますキラキラ

子育ての話やジャニヲタ話でもりあがり

毎回私自身も楽しませていただいてますキラキラ


ほんとにありがとうございましたかお


徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJIN group HP

左クリック夏のおすすめスタイル☆アクセントカラー

左クリックサロンワーク
左クリックプライベート
左クリックトリビア
左クリックスキルアップ
左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ