類まれない能力 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

キラキラ♪こんにちは溜め息 新浜店の須戸ですキャー


最近、店のスタッフの名札がリニューアルしていますキラキラ♪



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


谷さんと中道さんのですー


羊とパンダが可愛らしいですねスマイル


さて、この名札を誰が作っているのか・・・



新浜店の超新星・中道さんですてへぺろ


そしてこの間、僕の名札も作ってくれるということで、無理難題なデザインをリクエストしました☠ルフィ☠りんご



それがこちら↓

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


いやぁー、目がチカチカしますねじー


僕の大好きなミュージシャンで今は亡きhideのギターのトレードマーク


イエローハートとサイケをハイクオリティーで再現してくれましたiキラキラ♪


一番の驚きはこれをネイルの道具で描いてくれたそうですひゃ~・・・


凄い才能ですねわぁ


皆さんもリクエストがあれば、ぜひえ゛!笑





徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJIN group HP

左クリック夏のおすすめスタイル☆アクセントカラー

http://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html ←ここからヘアデザイン見えますキラキラ


  ヘアデザインのページではぜひみなさん[great]ボタンを

   クリックしてみてくださねうさぎ

左クリックサロンワーク
左クリックプライベート
左クリックトリビア
左クリックスキルアップ
左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ