卒業式 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

どうも住吉店河野です。先日お客様の卒業式のセットをさせていただきました。何かとこの季節は結婚式や卒業式で髪の毛をアップすることが多いですがこの日も朝早くからお越しいただきさせていただきました。髪の毛はもう二年ぐらい切っていますがセットするのは初めてだったので微妙に緊張しましたがきれいにできてよかったです。朝早くからありがとうございました。





徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク
左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ