ゴジカルに・・・ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです


 なんとありがちなキラキラポイントありがちなキラキラ  あの、 かっこゴジカルかっこ に住吉店が、登場しましたビックリマーク



今日の住吉店は、朝からドキドキえ゛!ラブラブ 

 

四国放送ゴジカルの収録が行われました上げ上げ

 
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

 他メーカーのシャンプーの紹介だったのですが、御協力頂きたいとの

要望で、こちらも側も、是非にと協力させていただきました。


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

ニコちゃん長谷川さんが、緊張しながらも、大大大活躍溜め息


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


撮影終了後、島川さんと一緒に写真撮らせていただきましたハート


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリック『BIJIN-net創刊号』ご覧下さい☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ