☆友達★ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

みなさん、こんにちはニョッキ

中吉野店の粟飯原ですびっくり!


先日、私の友達にっこりサンあさみちゃんがカラーをしに来てくれましたぐっど


あさみちゃんとは、かれこれ15年ぐらいの付き合いになりますらぶ

大の仲良しですハート私の事はだいたい…、いや、ほとんど分かってますにこっ

私のよき理解者ですwarai


いつもカラーをしに来てくれるのですが、

今日はやわらかい感じにしよーハートとなったので最新のカラー剤シトラスオリーブで染めましたニヤニヤ


徳島の美容室 BIJINグループ プライベートのブログ

あら、ステキチラ

いい感じに仕上がりましたハート


仕上がりをすごく気にいってくれて、ホッとしましたピース


スタイリストになってあさみちゃんや、その他の友達、家族の髪の毛を一日でも早く切ってあげたいですマッカチン


徳島の美容室 BIJINグループ プライベートのブログ
あさみちゃん・まい・かーこ


徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

Click BIJIN group HP

クリック サロンワーク

クリック プライベート

クリック トリビア

クリック スキルアップ
クリック ネットワーク・リンク

クリック 社長ブログ