ちょっとリフォーム | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは、住吉店の植田です。>w<


先日、住吉店の中がほんの一部だけ変わりましたアゲアゲ↑↑


材料室に入るドアをとり除き、中がまる見えにならないよう、


カーテンをかけました。ココ


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

そうすると1回1回ドアを開け閉めしなくてもすみ、


すごく仕事がしやすいです。


何かを変えるということは、それにかかわることを見直せたり、


今まで気づかなかったことに気づかされたり、


自分たちのしている仕事などをもう一度見つめ直せました


ただ、このカーテン入りのとき少しまとわりつくので助けて~


プレスリーになった気分になれますヨッ笑



徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

ClickBIJINgroup HP

クリック サロンワーク

クリック プライベート

クリック トリビア

クリック スキルアップ
クリック ネットワーク・リンク

クリック 社長ブログ