大掃除♪ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

みなさん。こんばんははーと

中吉野店の粟飯原ですばーい


中吉野店では毎月恒例の大掃除があります掃除

日頃できない所の掃除とか、気になる所をみんなで分担してしますホウキ


頼りない私ですが、これでもいちようクリーンの班長ですきらーん

月に一回私がエラソーにできる日です(笑)逆光


今月の掃除は、まず私と河野さんと福岡さんは上の電気のホコリや汚れの掃除掃除
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

クリーン班長粟飯原のこの必死ぶり(笑)


山下さんと天羽くんは、カラー剤やいろんな材料を置いてる作業場の掃除雑巾がけ
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

真剣にもくもくとする2人。


佐藤さんは、カラーBOXの掃除ハエとりスプレー
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

天井に頭をぶつけながらも気にしてなく掃除する佐藤さん。


橋田さんと佐々木さんは、ネイルコーナーの掃除ゴミ捨て
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

床を必死でふく橋田さん。腰がいい感じに入ってますねぇ~(笑)


楽しく掃除して、約一時間…
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

お店の中はピカピカのツルツルになりました掃除機


キレイになった中吉野店に是非ご来店をキラーん



徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

ClickBIJINgroup HP

クリック サロンワーク

クリック プライベート

クリック トリビア

クリック スキルアップ
クリック ネットワーク・リンク

クリック 社長ブログ