味の・・・☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはりぼん3住吉店の長谷川ですっっハート


先日、お客様(Aさん)がニューヨークに行っていたということで、お土産を頂ましたラブ


これ何だと思いますか??



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

実は・・・おんぷチョコレートなんですきゃはっ♪

カラフルでかわいくて、食べるのがもったいないくらいですえーんきらきらハート


Aさんは、いろんな国にお友達がいらっしゃって、いろんな国のお話をたくさんしてくれるステキな方ですきら

Aさんのお話を聞いて行ってみたいと思う国がたくさん増えました♪♪


肝心のチョコの味は・・・ハートキャラメルや、シャンパン、ベリー、エスプレッソとそれぞれおいしかったですにっこり

ありがとうございましたはっぴ

『味の宝石箱やァ~ヨッ


徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

ClickBIJINgroup HP

クリック サロンワーク

クリック プライベート

クリック トリビア

クリック スキルアップ
クリック ネットワーク・リンク

クリック 社長ブログ