ちびっ子☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです


こんにちはにこ 佐古店 本條ですチップとデール チップ
ドキドキ今回はかわいいお客さんの紹介ですドキドキ

前は瑛翔(えいと)くん!あんぱんまん

ごいちっちゃい時からママと一緒
カットはさみに来てくれています

最近はおにいちゃんになってますますらしくなってきました消防車(USAはしご)

この日はに短く切って、WAXつけてかっこよく
上げ音譜アップ

チビッコ達もいっぱい来てくれてるので、何歳のお子さんでも気軽にお店に寄って下さいね


おもちゃ・絵本・マンガもあります星

お気に入りのおもちゃがあれば持って来て
くださいね微笑


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ