フッと思う事、頭に浮かぶ事ありますよね。

みなさんはそれをどうしていますか。

私は過去は、あまり気にしなかったり、考えてはいけないと思ったりしました。

たいてい今の自分には関係無かったり、無謀な事だったりが思い浮かぶからです。

そして近年、引き寄せやスピリチュアル、波動、素粒子などを学んでいくと、そのフッとした事が大切だとわかってきました。

私が特に不思議だけど、これが素粒子や波動、引き寄せなのかと実感する事の一つが、フッと思うとその事についてFBに情報が上がってくるのです。

フッと思っただけなので、もちろん検索など全くしておらず、これから調べようとか、あまりにも現実離れしていて全く調べようともしない事が先にFBに上がってくるのです。

一番最初に気づいたのは、綺麗になりたいと思い、ダイエットやエステなどやったほうがいいな、やろうかなと考えていた時、フッと、モデルさんのようになりたい、モデルさんのように歩きたいと思いました。

地元は田舎なので、そんなの教えてくれる場所や人はいないだろうと、隣の県だったらあるかもと、そこまで考えて結局忘れてしまっていました。

しかし、数日後、FBにミスコンなどのウォーキングを教えているという先生の投稿が上がってきたのです。

それも地元でした。

ビックリして、その先生の投稿を見ると、一般にも教えているとの事で、すぐ申し込みました。

調べなくても勝手にFBで上がってきてビックリです。

似たような事を調べたり、見たりしていたかといえばそれも全くでした。

偶然偶然と思っていましたが、その後も、海外ボランティア派遣や、投資、トリマーなどの広告、宣伝などの投稿が、フッと思った次の日などによく上がってきました。

どれも、これから調べようと思った矢先という感じで、結局ネットで調べるより、FBの投稿を見て満足という感じで終わっています。

見えないけど、意識の波動や素粒子が引っ張ってきているのかなと最近は感じます。


今日は犬🐕の散歩中にフッと四葉のクローバーがないかなと見てみたら、やっぱりありました🍀

以前は必死に探すけど無いという感じでしたが、最近は通りすがりになんとなく見ると、目に止まるようになりました。





★現在募集中のメニュー

🌸九星氣学鑑定  こちらから

🌸ボイジャータロットリーディング こちらから

🌸九星氣学&ボイジャータロットリーディング  こちらから

🌸引っ越し鑑定 こちらから