大谷選手災難でしたね。

大谷選手は六白金星の本家星。
強運星ですが、2024年の六白金星は北東に廻座しています。
変化のある一年。
順調に進んでいた事の動きが止まり、行き詰まりを感じられる。
しかし、この状況はより良くなっていくための変化。
結婚にも向いている年だったので、さすがだなと思いました。

大谷選手は何があっても動じないし、スピリチュアル的にも自分の波動を下げない方法をしっかり心得てるなと感じました。

自分のお金だけど、問題を起こしたのは通訳の水原さん。
自分の問題として扱わなかったのがさすがと思いました。

これよく、自分のお金だったから自分の問題のように扱うと、波動が下がり、いつしか問題の中心に自分が巻き込まれてしまいます。

自分の管理が甘かったです。
人のお金を無断で使われて、腹が立ちます。絶対取り返します。相手を許しません。
ショックで悲しい。

などなど騒ぎたてると、いつの間にか、大谷選手が問題の中心となり、ますます波動が落ち、雪だるま式に不運な事がおきてきます。

自分のお金だけど、問題は水原さん。
線引き大切ですよね。


そして問題を起こした水原さんは七赤金星。
2024年は南に廻座しています。
南は光が強く当たる場所。
光が強いと影も強くなります。

南に自分の本命星が廻座した年は、隠し事が明るみに出やすいとも言われています。

思いっきり出ましたね。

隠し事が無ければ、表彰されたりとスポットライトを浴び、評価があがる場所でもあります。

日頃の生活が整っていると、吉として働きますが、乱れていると、こうやって凶作用が働きます。



すでに2024年になって数ヶ月経ちますが、今年や今後の運勢を知りたい方は下記からお申込みください。

*自分の性質
*2024年運勢
*今後数年間の運勢
*開運アドバイス

通常価格90分 22000円のところ11000円の特別価格でご提供します。


★現在募集中のメニュー

🌸九星氣学鑑定  こちらから

🌸ボイジャータロットリーディング こちらから

🌸九星氣学&ボイジャータロットリーディング  こちらから

🌸引っ越し鑑定 こちらから