スプリングマルシェ占いイベントが無事終了しました。



前日まで私の氣学/タロットはお二人のみのお申し込みでした。
空き時間はアロマハンドマッサージのサービスをしようと用意していきましたが、なんと当日たくさん鑑定してくださり、結果10枠中8枠が埋まりました合格合格合格合格

手相鑑定、スピリチュアルカウンセリングも満席となり、ありがたい限りでしたクラッカークラッカークラッカー

この日の会場は吉方位。
いつもはコンビニなどで吉方をとってから会場に行きますが、この日は会場がcafe併設のシフォンケーキ屋さんだったので、ワガママを言って、ついてからすぐに、コーヒーコーヒーを1杯入れていただき、氣を立ち上げてから準備をしました。

そのおかげか、当日朝にお申し込みフォームから申し込んでくださったり、手相、スピリチュアルカウンセリングだけだっ方が、氣学タロットも受けてくださったりと、あれよあれよと席が埋まっていきましたドキドキ

手相、スピリチュアルカウンセリングについても数席空いてましたが、スピリチュアルカウンセラーのなっちーさんが、自分にお役目を与えてくださいと祈っていたら、満席という状態になりました合格合格合格合格

前回もでしたが、このイベントに関わる人がみな良い方で、自分だけという思いの人がいません。

良い波動の満ちた場所には長居したくなるものですにやり音譜













ドリンク1杯500円の注文で、苺シフォンケーキがついてきましたラブラブラブ
これだけでも来たかいがある音譜合格

前回来られてリピートしてくださった方や、親子で参加してくださった方、県外から足を運んでくださった方など、この日ご縁のある方々が来てくださり、ほんとうに幸せな一日となりました合格クラッカーラブラブ

過程を楽しみながら、当日できる事を精一杯やろうと決めたら、満席という状態。

焦ったり、落ち込んだり、執着したりの気持ちを手放していたら、望んだ状態になりましたグッド!




★現在募集中のメニュー

🌸九星氣学鑑定  こちらから

🌸ボイジャータロットリーディング こちらから

🌸九星氣学&ボイジャータロットリーディング  こちらから

🌸引っ越し鑑定 こちらから