こんにちは、美人投資ファイナンシャル

暦プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

先日のブログで書いた私の

新たな挑戦

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

YouTubeデビューしました♡

FPユーチューバー♡w

 

 

 

 

今回オールアバウトさんとの

企画なのですが

お話をいただいたときに、

youtubeですか?と

少し躊躇したのです。

 

 

 

だってyoutubeって

みんな見るーーーーー!

ちゃんとしなきゃだよね、

服とかメイクとか、、(←そこ?)

もちろん話す内容も叩かれないように、、

なんて思考が巡り。

 

 

 

 

 

・・・なんで叩かれること前提?

 

 

 

 

そして私が本当に伝えたいことって、

みんな、みんなに100%好かれたい

ことなの?

 

 

 

 

と考え直し。

 

 

 

 

私が本当に伝えたいことを

伝えられる内容で作れるのなら

お引き受けしたいです、

とわがままながら先方の

担当者さんへ。

 

 

 

 

 

そしたら担当者さんがとても

いいかたで、

 

 

 

 

とのお声をいただき。

 

 

 

じっくり向き合い、作っていきました。

 

 

 

 

これから毎週水曜日に登場させて

いただく予定です。

 

 

 

 

 

初回はこちらから!

 

 

 

 

 

そして今回また新しいことに

チャレンジしてわかったこと。

 

 

 

 

それは・・

 

やってみないと

わからないことが

たくさんある!

 

ということ。

 

 

あれこれ事前に悩んでも

結局、いつもそうなのです^^

 

 

 

 

あー、もっと照明明るいほうがいいな、

とか

最後のバイバイが軽すぎるかな?

とか・・

 

 

 

 

 

もう本当にこれ。

 

 

 

 

だからね、いつも思うのが

まず一回やってみる

ということ。

 

 

 

 

最初から完璧目指しているよりも

そっちのほうがやっぱり

わかる。

 

 

 

 

そして初回が完璧にできないからって

嫌にならないこと。

 

 

 

 

最初の1歩はリサーチもかねて

やってみて、次の1歩を

よりよくする。

 

 

 

 

これしかないと思います。

 

 

 

私自身も

これからもっともっっと

よくする!

そんな覚悟が決まった1日でした。

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう。