こんにちは、美人投資

暦ファイナンシャル

プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

先日ご案内していた

暦night、無事開催することが

できました♡

 

 

 

 

宣言通りにエネルギーを

放出ししばらく余韻に

ひたっていました。

 

 

 

 

またこちらの感想は

あらためて。

 

 

 

 

 

さて、5月の暦よみでも

お伝えしている通り

今月は緩急がゆるやかな

非常に温和な暦が続いている

のですが少しだけ気をつけたい日が

あります。

 

 

 

 

それが、来週水曜日の20日

それから23日の朔(新月)です。

 

 

 

 

とくに20日にいたっては、

今まで当たり前に思っていたことが

当たり前ではないんだ、と

気がつかせてくれる、

そんな出来事があるかもしれません。

 

 

 

 

 

心の中でゆらぎを感じる日です。

 

 

 

 

暦をみてみますと

20日は

三隣亡

不成就日

そして

くゑ日が重なります。

 

 

 

 

読んで字のごとく、この日は

なかなかうまくいかない

不成就日ですから、

まずますのところまでできたら

感謝をするようにしましょう。

 

 

 

 

 

また【三隣亡】

は土台、がぐらつく日でもあり、

そこに【くゑ日】

この日は陰陽のバランスが崩れ、

何をするにも注意が必要。

 

 

 

 

 

その結果、何かグラグラという

揺す振りを感じる

かたもいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

とにかくそのようなことが

あっても私たちが

【当たり前】と思ってしまっている

ありがたいこと、に改めて感謝を

することです。

 

 

 

 

ちょうどコロナで、私たちの

【当たり前】と思っていたことや

日常が破壊されたいま。

 

 

 

 

改めて、

健康で過ごせること、

仲間や家族とコミュニケーションが

とれることに感謝をしましょう。

 

 

 

 

 

 

そして続く、23日の朔(新月)

この日は先月に比べると

危ない新月というような

イメージはないのですが

少しだけまだそのオーラが残って

いるようです。

 

 

 

 

なので手放しにお願いごとを

してしまうのはNG

 

 

 

 

この日は堅実なお金のこと、

地に足ついた(すでにちゃんと

行動をしている)ことで

お金のことに限っては

お願いごとをしてもokかと思います。

 

 

 

 

 

が、それ以外に関しては

改めておいたほうがよさそうです。

 

 

 

 

 

またお願いごとに関しては

来月、

2020年最大の吉日

朔(新月)が

やってきますからぜひ

そのタイミングで。

 

 

 

 

 

 

また改めてご案内しますが

6月20日の天赦日、そして

翌日21日の朔(新月)は

もう待ち遠しいくらい最高の日です。

 

 

 

 

 

 

そして6月全体、

それから5月の朔(新月)をこえた

暦は天赦日に向けて、しっかりと

種をまける日々が続きます。

 

 

 

 

 

なので、ぜひここ2日の試される日を

乗り越えてお願いごとを叶えて

いきましょう。

 

 

 

 

 

仮に、ここで揺す振り(精神的に)を

感じてもお試しだ、と思って

それさえも感謝するくらいで。

 

 

 

 

 

一緒に乗り越えましょうね。

 

 

 

 

 

ここを越えればまた、

素晴らしい景色を見られるはずです^^

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう。