こんにちは、美人投資ファイナンシャル

暦プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

さて今日4月6日は

一粒万倍日

 

 

 

 

 

先日のブログでもお伝えして

いますが花咲き10days

真っ最中の一粒万倍日。

 

 

 

 

 

とーっても縁起がいいです。

 

 

 

 

 

ぜひ今日新しい1歩を

始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ安心できない

世の中ですよね。

 

 

 

 

 

こんなときに

何を始めたらいいのか・・・。

 

 

 

 

 

ご自身でビジネスをされている方や

お仕事の不安があるかたも

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな方におすすめなのが

植物を育ててみること

 

 

 

 

 

実は土を触る、

植物に触れるというのは

最大の

浄化の作用があるんですよ。

 

 

 

 

 

 

生きているエネルギーに

触れることができるわけですからね。

 

 

 

 

 

また、閉鎖される空間では

時間や成長を感じられる

アイテムはそれだけで

息抜きになります。

 

 

 

 

 

そしてそれが実になる、

花を咲かせた時にきっと

あなたは大きなメッセージを

受け取ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

アマゾンにも

簡単なミニトマトやひまわりなど

揃っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

私は今ミニにんじんと、

つつじのお花を育てています。

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう。