こんにちは、美人投資

ファイナンシャル暦

プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

さて、明日は

不成就日

 

 

 

 

せっかく巳の日なのですが

打ち消してしまいます。

 

 

 

 

今日はいつも通りに

感謝する1日に。

多くを望まないでくださいね。

 

 

 

 

 

反面、あさって2月21日は

一粒万倍日×二の丑

 

 

 

 

また後ほどブログにもアップ

しますが、

明日は新しいことをさけて

21日にしたほうがいいでしょう。

 

 

 

 

そしてそして先日のブログにも

書いた雨水の朔がやってきますね。

 

 

 

 

その影響は大きく、

24日から26日は注意が必要です。

 

 

 

 

でもね、暦はしっかり流転しますから

安心してください。

 

 

 

 

それを抜けたら28、29日と

吉日がちゃんと続きますよ。

 

 

 

 

 

ただ本当にジェットコースター期

ですねー。。

 

 

 

 

このブログでも早め早めに

お伝えしようと思っているのですが

 

 

 

 

振り落とされないように

しっかりと浄化、

それからスタートするタイミングや

お願い事をするタイミングを

間違いのないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

今日は、〇〇の日だと

暦をみて知っていることで

未然に防ぐことがありますからね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう。