こんにちは、yurikaです。

 

 

 

 

 

昨日のブログに引き続き、

タイムリーな内容だったので

シェア。


2年前も、私

同じこと考えてたんだな。

 

 

 

 

 

 

立ち止まることは

重要です。

 

 

 

 

 

だって、私たち

生まれてからこのかた

ずっと、ずっと

止まることなく動いている。

 

 

 

 

 

そして生きている限り

これからもずっと。

 

 

 

 

 

 

科学や文明の発達により、

人間の寿命は

格段にのびました。

 

 

 

 

その分私たちには

時間があるはず。

そう考えたら自然と

焦ることをやめました。

 

 

 

 

 

不安や焦りばかりを

感じてはもったいない。

 

 

 

 

不安や焦りを

感じる時は、ぜひ

暦を使ってみて欲しい

と思っています。

 

 

 

 

 

 

今日は三隣亡

 

 

 

 

新しいことは控えて、

いつも通りの日常に

大きな感謝を。

 

 

 

 

そしてバレンタインデー

 

 

 

 

 

まったり、

ゆったりとした

時間をぜひ心がけて

くださいね。

 

 

 

 

 

それでは。