こんにちは、美人投資

暦ファイナンシャル

プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

さて、明日は

立春の望(満月)

 

 

 

 

冬真っ只中ですが

温かいオーラをまとう

満月です。

・・ちなみにたまに

立春なのに寒い、とか

書いてある記事などが

ありますが、それは間違いです。

立春とは春なのではなく、

冬から春へ以降する起点。

なので冬の1番頂点なので

寒いんですよ。

 

 

 

 

 

 

と、話がそれましたが、

そんな寒い中なのに

なんで温かい、というと

暦上、明日の満月は

【定】【星】

でています。

 

 

 

さらに、一粒万倍日

 

 

 

 

温かい、優しいです。

 

 

 

 

 

解説しますと、

【定】とは開業や何かの

事始めにとてもいい日

 

 

 

 

 

さらに

【星】は治療の始め、

つまり自分自身の

メンテナンスをスタート

させることに大吉

 

 

 

 

 

そして一粒万倍日

これはもうみなさんご存知の

通りですが、

行ったことの結果が万倍にも

なるという吉日。

 

 

 

 

 

つまり、明日の満月は

さぁ、なりたい私にむけて

メンテナンスを始めなさい。

理想通りになれるよう、

見届けますから。

というメッセージが受け取れます。

 

 

 

 

どうですか?

温かいですよね。

 

 

 

 

 

さて、そんな1日ですから

ぜひ、明日はしっかりと

浄化をしたうえで、

どんな自分になりたいか?

しっかりと調整をしましょう。

 

➡︎浄化についてはこちらを ご参考に

 

 

 

 

 

 

 

特に、少し痛みを感じているところ、

なんとなく不調があるところ、

これらはぜひ改善するアクションを。

 

 

 

 

それからダイエットもいいですね。

 

 

 

 

ぜひ理想のスタイルを

イメージしてお月様に

お伝えしてくださいね。

 

 

 

 

 

またこれから先のことを

お話しておきますと

新月よりも満月のほうが

温かみが強くなります。

 

 

 

 

特に次の新月は

お願いごとは

できません。

 

 

 

 

 

しっかりと

今回のお月様に

お願いごとを

お伝えしてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは。