************

人は自分自身の〝想像〟を

超えたときに〝感動〟をする。

 

もっと新しい世界を。

************

 

こんにちは、美人投資ファイナンシャル

プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

今日は新しい企画の打ち合わせ2つ!

 

 

 

 

どちらも9月くらいに公開できるので

ワクワクです。

 

 

 

 

みなさんに喜んでいただけるような。

お金のこと〝こわい〟より〝ワクワク〟

に変換できるように。

 

 

 

 

私なりに精一杯、頑張って

仕上げていきたいと思います。

 

 

 

 

それでね、思い出したことがあって。

この前、サイゼリアに行ったんです。

ファミレスの。

 

 

 

 

 

そしたら、そこにいた接客のかたが

まるでホテルのラウンジにいるような

サービスで。

 

 

 

 

 

もちろん、店内もサービスも

サイゼリアなんだけれど、

声のかけかた・配慮・笑顔

すべてとっても一流。

 

 

 

 

 

びーっくりして、感動しちゃった

んですよね。

 

 

 

 

またあの人に会いにそこのサイゼリア

いこうと思ったくらい。

 

 

 

 

 

そう、人ってどうやって感動するかって

いうと〝自分自身の想定イメージ〟を

超えたときだと思ったのです。

 

 

 

 

 

だから私も

〝お金〟のことも、

もっともっと想定を超えたい。

 

 

 

 

 

新しい世界でみなさんに、

もっと楽しんでほしい。

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら

アイディアを考えている午後でした♡

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

*********

6月18日発売

「お金」は美人になれる美容液

【はじめに】をすべて

お試し読みできるようになりました♡

 

お試し読みはこちらから

*********

==================

 

\全国の書店・アマゾンにて発売中/

 

 

「お金」は美人になれる美容液 

==================

 

*********

 

\トウシルに掲載いただきました/

 

*********