********************
久しぶりのお天気。

明日の天気も、明日の気分も

何もかも明日にならないと

わからないなら…。
**********************

こんにちは、美人投資のyurikaです。
久しぶりのお天気。


太陽が気持ちいいですね。


そういえば、いつ晴れるか、


いつ雨が降るか誰にもわからないですよね。


それだけじゃなく、明日起きることも


自分の気分もなにもかもわからない。


未来はわからないだらけで、


すすんでいます。


だったら、考えてもわからないことは


かんがえすぎたら時間がもったいない。


すべては、明日になったらわかるから。



“不安”ってすべて、未来のことを


勝手に妄想しておきているんですね。



考えても、誰にもわからないのにね。



私も、不安や“◯◯だったら、どうしよう”


という気持ちにおそわれることが


あります。



でも、考えても何もわからないことに


ぐずぐずするよりは、


◯◯だったら、いいな~とポジティブな


思い込みをするほうが気持ちがいい。


結果はどうあれ、未来に対する思いは


変幻自在です。


お金と違い、自分の時間は有限です。


どう使うかは自分次第。