こんにちは、美容家の美人猫です猫村さんキラキラ
 
 
具合の悪かった、ばななですが、
点滴をした次の日の朝、
旅立ってしまいました悲しい
 
 
 
 
あまりにも急すぎて悲しんで
ましたが、スマホの画像や動画を
見ると、一週間ほど前から具合は
悪かったんだなと思いましたショボーン
 
 
 
 
20歳になったばかりだったのに、、、えーん
 
 
 
葬儀は、今回初めて
火葬車
と言うのを利用してみました
 
 
 
 
これが本当にオススメで、
思い入れのある場所や、自宅前で
火葬してくれるんです。
 
 
 
もちろん立ち合いもしますが、何といっても
【お骨上げ】が自宅でできるんです!
 
 
 
 
親身になってくださって、このお値段で??
という感じです。
 
 
ばななが、家に戻ってきたようでよかったです。
 
 
 
ペットパパ
https://www.petpapa.jp/
 
 
 
#ペット火葬 #ペットパパ #ペット葬儀 #移動火葬車 #アラカン #猫