こんにちは、美容家の美人猫です猫村さんキラキラ

 

 

 

フッサフサまつ毛になった美人猫キラキラ

 

 

エクステのやりすぎで、ほぼまつ毛がない状態に

 

なってしまった美人猫あせる

 

 
アイシャドウ&アイラインでなんとかパッチリお目目に
 
するのですが、なんだかボケボケ〜なのえーん
 
 
 
ならば、
 
つけまつげを!と思い、つけるのですが
 
思うように付かない、、、
 
 
余計、違和感が!!ガーン
 
 
 
あ〜〜〜ん、なんとかして〜!!!ガーンあせる
 
 
探して探して見つけたのがコレ!!
 
 
モデルアイズ モデルラッシュラブラブ
 
 
 
 
 
綿棒か、歯間ブラシにつけて、
毎朝・晩、塗ります
 
 
 
キラキラキラキラ1週間経っても全然かわらないと言ってやめてはダメ!!キラキラキラキラ
 
 
1週間でフサフサになったら、逆に怖い!叫びあせる
 
 
 
塗り始めが、たまたま、まつげの生え変わりかもしれません
 
なので、ここで諦めず、とりあえず1本使い切りましょう音譜
 
 
 
 
1本終わるころ(1ヶ月半くらい)には、効果が出てます
 
 
お値段も、1,000円ちょっととお安いの爆  笑
 
 
 

 
 
全く無かったまつ毛が、1ヶ月半ほどで
 
こんなになりました爆笑
 
 
 
しかも、天然パーマなので、伸びるほどに
 
クルン音譜と、まつげパーマかけたようになりましたラブ
 
 
 
マスカラ塗ると、こんな感じラブラブ
 
 
 
マスカラがいらないくらい伸びます!
 
 
コレは、手放せません!!
 
 
 
すっぴんで外出できるように、
 
眉毛にも塗ってます爆笑
 
 
 
 

美人猫が使って効果があったもの、良かった

ものをUPしています。

あくまでも個人の感想ですので、購入、使用の

場合は自己責任になりますので、ご了承ください。

 
 
 
 
 
#まつ毛育毛剤 #モデルアイズモデルラッシュ 
#マジですごい #マスカラ #抜け毛