こんにちは、美容家の美人猫です猫村さんキラキラ

 

 

 

目の周りの小じわが、少し改善した美人猫キラキラ

 

 

 

 

プラセンタコラーゲン アイパック

 
 
 
 
 
 
美人猫は、かなり目の下の
 
クマだけでなく、
 
たるみもすごくってあせる
 
 
去年から、急にひどくなっちゃって、、、
 
 
 
 
 
シートを貼っても、シワが寄っちゃうほど
 
たるみが膨れ上がってるんです
 
 
シートの上からでも、
 
ぷっくり感がわかる、、、
 
 
 
 
これ、量がすごいんです!
 
たっぷりシートに染み込ませた後も
 
パックの中にはローションが
 
たっぷり残ってるの、、、
 
 
シワ、クマに効果があって、
 
ハリや弾力も出るというローション
 
 
爆笑爆笑キラキラ
 
 
なので、美人猫は顔全体に
 
塗りました
 
 
 
首までイケちゃうほどの量
 
 
 
しっかり、優しく、両手で時間をかけて
 
肌の中に入れ込みました
 
 
 
スキンケアは、時間をかけて、
 
丁寧にやると肌はちゃ〜んと
 
答えてくれるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

美人猫が使って効果があったもの、良かった

ものをUPしています。

あくまでも個人の感想ですので、購入、使用の

場合は自己責任になりますので、ご了承ください。