こんにちは、美人猫です爆笑
 
 
12月4日、駅の柱にこんなポスターが貼ってありました
 
 
てっきり、美容外科のポスターかと、、、あせる
 
 
 
たった一本の糸から始まる、
                     未来の肌体験
 
フューチャースキン
 
 
何だろう?   一本の糸って、、、びっくりあせる
 
フューチャースキンって、、、びっくりあせる
 
 
未来の肌体験はてなマーク
 
 
どういう意味なんだろうはてなマークはてなマーク
 
 
あ〜〜ん、とっても気になるびっくりあせる
 
 
 
 
おうちに帰ってからも、なぜか気になり
 
 
検索すると、、、
 
 
透明なヴェールで一晩中、化粧水、美容液を
逃がさない
 
 
 
ますます気になっちゃったビックリマークビックリマークびっくりあせる
 
 
 
 
 
普通のパックだと、15分もしたら
 
はがさないと、逆に水分吸い取られて
 
乾燥しちゃう
 
 
 
なのに、、、
 
 
一晩中したままでも
大丈夫な第二の皮膚
 
 
って何?何?何?ガーン
 
 
 
もっと知りたいプンプンあせる
詳しく知りたいプンプンあせる
試してみたいプンプンあせる
 
 
と、いうことで翌日デパートへ音譜
 
 
 
結論的に言うと、気になってた 
 
est バイオミメシス フューチャースキン
 
購入しました爆笑音譜
 
 
 
 
 
パナソニックとの共同開発だそうです。
 
 
 
 
昨日の夜は、「売り切れてたらどうしよう?」
 
「大勢が押し寄せてて」説明も聞けないのでは?
 
と考えたら、眠れず、、、zzz
 
 
 
 
ところが、お店に行くと2番目☆
 
ラッキー♪
 
 
 
説明のあと、右手にしてもらいました音譜
 
 
 
その手の変わり様を見てすぐに
 
「買う〜!爆  笑 買います!ラブラブ
 
 
あまりに急すぎて、美容部員さんポカ〜ンあせる
 
 
 
もう一度、落ち着いて「買います」
 
と言った
 
 
 
購入ならば、使い方の説明をもっと詳しくと、
 
別カウンターにニコニコ
 
 
 
そこで、やり方を詳しく教わりましたキラキラ
 
 
 
実際に左の頬にやって頂き、右の頬を自分で
 
(本当は静電気などがある為、自分にしか
 
出来ないらしい)
 
 
 
うん、うん、膜が張ってシワのないツルツルのお肌が
 
出来上がり!キラキラ
 
 
 
近くで見ても、第二の皮膚はわからない
 
 
 
もったいないので、そのままお仕事へ音譜
 
 
 
8時間後、帰って、楽しみに剥がしてみると、、、
 
 
お肌がツルツル♪
 
 
う〜ん、なんて言ったらいいんだろうはてなマーク
 
 
 
毛穴はよく見るとある
 
そりゃそうだ!当たり前
8時間で消えたら、マジックだ!
 
 
でもね、、、
 
肌質?肌感?が、今まで見たのとのない、
 
陶器肌のような肌、あれに近い感じなの!!びっくりキラキラ
 
 
 
肌自体が、1回の施術で
変わったのには、驚いた!!
 
 
 
そうなると、毎日、毎日、楽しみになるわけで、、、
 
 
これで、毛穴が締まり、たるみが少しでも解消されるのなら、
 
77,000円は決して高くない!と思いました
 
 
 
 
3日に1度の割合で、肌の変化をUPしていきたいと思います
 
 
 
お楽しみに爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
#フューチャースキン #陶器肌 #est #花王 
#ヴェールディフューザー #パナソニック 
#エストバイオミメシス #ソフィーナ